麺の達人
投稿日: 2026-05-12 10:07
久しぶりに麺の達人食べたけどやっぱ普通にうまい。
カップ麺ってたまに無性に食べたくなるけど麺の達人は他と違ってなんかちゃんと「ラーメン感」ある。
特に麺。
値段も安い、今日は満足。
カップ麺ってたまに無性に食べたくなるけど麺の達人は他と違ってなんかちゃんと「ラーメン感」ある。
特に麺。
値段も安い、今日は満足。