ニータイム
投稿日: 2026-05-11 15:27
今日も特にいいことないんだ。
起きたの昼過ぎ。
カーテン開けたら天気は悪くなかったのに、自分の気分だけずっと曇ってる感じだった。
何かしなきゃなとは思う。毎日思ってる。
でも、思ってるだけで夕方になる。
スマホ見て、動画流して、少し寝て、また起きて。
それで一日終わる。きっと今日もそう。
別にめちゃくちゃ辛いことがあるわけじゃない。
でも楽しいことも特にない。
だからずっと、薄く憂鬱。
働いてる人のこと見るとすごいなと思う。ちゃんと朝起きて、どこか行って、毎日を回してる。
夜になると少し焦るのに、朝になるとまた動けない。
社会人?っていう存在って、すごいなあ。うらやましいなあ。どうせ俺はならないんだろうけど。いつまでこんなことしてんだろーか。
起きたの昼過ぎ。
カーテン開けたら天気は悪くなかったのに、自分の気分だけずっと曇ってる感じだった。
何かしなきゃなとは思う。毎日思ってる。
でも、思ってるだけで夕方になる。
スマホ見て、動画流して、少し寝て、また起きて。
それで一日終わる。きっと今日もそう。
別にめちゃくちゃ辛いことがあるわけじゃない。
でも楽しいことも特にない。
だからずっと、薄く憂鬱。
働いてる人のこと見るとすごいなと思う。ちゃんと朝起きて、どこか行って、毎日を回してる。
夜になると少し焦るのに、朝になるとまた動けない。
社会人?っていう存在って、すごいなあ。うらやましいなあ。どうせ俺はならないんだろうけど。いつまでこんなことしてんだろーか。