ネイルがうまくいかない
投稿日: 2026-05-11 02:44
新しいジェル試したけど、硬化ランプの時間ミスってヨレた。
どうせ誰も気づかないのに、こういうのだけ気になる。
鏡見たら目の下クマできてて笑った。
明日会議あるけど、どうでもよくなってきた。
かわいくなくても生きていけるけど、
かわいくいたい気持ちは捨てられない。
どうせ誰も気づかないのに、こういうのだけ気になる。
鏡見たら目の下クマできてて笑った。
明日会議あるけど、どうでもよくなってきた。
かわいくなくても生きていけるけど、
かわいくいたい気持ちは捨てられない。