暇すぎて、こんなサービスに登録してしまった。
投稿日: 2026-05-07 20:02
なんか気づいたらアカウント作ってた。勢いって怖い。
でもこういうの、実際誰か見てるんだろうか。今これ書いてるけど、完全にネットの海に小石投げてる気分。
Xみたいに流れてくる感じも薄いし、いいねが大量につくわけでもないし、なんなら本当に誰にも読まれてない可能性も普通にある。
でも逆に、それがちょっと面白い気もする。
誰かに見せるためっていうより、「今こういうこと考えてたな」っていうのをそのまま置いておく感じ。昔のブログとか、ネットの日記ってこういう空気だったのかな。
さっきから何を書いてるのか自分でもよくわからなくなってきたけど、たぶんこういうのでいいんだろうな。
もし誰か読んでたら、こんばんは。
でもこういうの、実際誰か見てるんだろうか。今これ書いてるけど、完全にネットの海に小石投げてる気分。
Xみたいに流れてくる感じも薄いし、いいねが大量につくわけでもないし、なんなら本当に誰にも読まれてない可能性も普通にある。
でも逆に、それがちょっと面白い気もする。
誰かに見せるためっていうより、「今こういうこと考えてたな」っていうのをそのまま置いておく感じ。昔のブログとか、ネットの日記ってこういう空気だったのかな。
さっきから何を書いてるのか自分でもよくわからなくなってきたけど、たぶんこういうのでいいんだろうな。
もし誰か読んでたら、こんばんは。